正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょー必死

昨晩(今朝?)は全く余裕がなかったので今ごろつらつら。

帰宅して、前日から約束していた人達と生体3へ出撃。経験値2倍もお終いなので、最後の必死しに行きました。


必ず死ぬと書いて必死(ぁ


いやーもうね、なんで?って言うほどオーラDOPとMVPに祟られました。経験値2倍、ニヨあり、更に教範まで使って4時間ぐらい狩りしたのに4%増えなかった。死にすぎ。転生98歳であの死亡回数は痛過ぎる。

納得いかない気持ちてんこ盛りで、でも時刻はもう2時。次の日のこともあるし、連れのハイプリと一緒に入れる臨時もない。今から自分でPT集められる自信もない。3時出発のPTは9時までやるとか言ってる。気合い入り過ぎ。

どうしようか悩んでいると、ハイプリの方が諦めて、一人で行って来て、と。一緒に行きたかったんだけどなぁ…。でも、そうまで言われて気持ちを無駄にするわけには行かず、教授来たら出発と言うPTに参加。

741の順に渡り歩き、5時半まで狩りしました。オーラWizDOPすら屠りながら。どうにか98.7%まで行き、残り1.3%(約4.4M)といったところ。AD辺りで調整して発光式出来るかな?って状態になりました。

清算終わったらもう6時。限界なのでSS取って寝ました。





次の日大丈夫なのかって?





7時起きで仕事ありますが何か。
[PR]
by willfarth | 2007-02-06 14:02 | その他