人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/12Gv

まずは結果を。負け戦でした。

B2青J攻めの予定が放棄でした。んで防衛始めたら敵さんやってきたと。

城主は敵のままなので、ガーディアンがかなり厄介だったかな。最初のうちはディスペル頑張ってかなり潰せていたと思うけど、途中で黄ジェム切れちゃってそれも思うように行かなくなった。限界まで積んでいたんだけどね。抜けてきたLKの処理が遅れてWIZ地帯あらされてーって、なんでああも抜かれるかなー。そして同じことがこっちはできないと。先週同様にB2敗走でB1B3確保って、経費の上では意味があるけど、純粋な勝負の結果としては何の意味もないね。

なんとかしてまともな勝負になるようにしたいけど、今の私にできることは何だろう?
by willfarth | 2007-02-13 02:52 | GvG