正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サバキャンの嵐

サーバの調子、良くないですね。どう見ても、利用権切れアカウントのオートキック機能がバグって無差別にキックしているようにしか見えないわけですが。

こんなんじゃ狩りにならないだろうし、アイテムロストも怖いですね。ロストを考えると買い取りもしづらい。私は作戦書作成作業をしなければならないので狩りには行けず、ROのクライアント終了させていたので影響は比較的少ないですが、サブPCで出しておいた露店がサバキャンされてしまうのは痛い。露店も少なく、露店巡りも微妙。

あと、BOT露店があからさまな価格操作を行っていて相場もおかしいですね。特に目立つのが植物の茎と毒キノコの胞子、及びこれらを材料とする製薬品の値段。私は一切無視して以前通りの値段で買い取りしていますが、諦めて高い値段のまま買い取りする人もいるようで、なかなか材料が集まらなかったり。売値の方もどうしたものか思案中。
[PR]
by willfarth | 2007-02-16 12:42 | その他