正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バード育成

水曜日はEINの集会の日。今日はいつもよりちょっと参加者少なかったかな。イベントはサイコロ対決でした。レベルの高い人も低い人も関係なくこうやって遊べるのはやっぱいいよね。でも、こういった行事を継続していくのって簡単そうで難しいんじゃないかな。結果はというと私のチームはビリでした。はい、罰ゲーム決定~。優勝チームには紫箱をプレゼント。

集会のあとは暇になったのでジオ園いって鳥の育成。ジョブが49になり、そろそろベース中心で育成したいところ。そこで、かねてから検討していた西兄貴での狩りに挑戦してきました。2PCで追尾させているプリは98歳なので、超兄貴に出くわしたりしないかとドキドキ。武器は人特化の楽器で矢を水と火の2種類用意。矢の持ち替えが面倒だけど仕方ないねー。弓兄貴も廃兄貴もMS3発で沈むので、倒すのは結構楽だったかな。水矢の調達をどうするかが頭痛いんだけど。常時マニピしていればSP切れないのがすごく助かった。ベース91%になったところで、なんとなく超兄貴に出会いそうな気がしたので退却。ジオ園のマッタリした雰囲気も捨てがたいし、気分次第で両方通いそうかな。
[PR]
by willfarth | 2007-02-22 03:44 | RO