正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怒濤の土曜日

土曜日の朝から臨時広場に行くと、鮫の人が生体3行き募集していたので便乗。長く続きそうに見えたけど、結局昼過ぎに帰還。中途半端な時間に終わったため他の募集に乗り遅れる。自分で募集しようかと思ったが、完成近いPTが既に二つ募集していて人集まらず無理無理。IRCで募集かかったので参加を申請したら、臨時広場でも同時進行で募集しててそっちでウィズきちゃったとか。じゃあ無理ねと思っていたら、どうにか面子調整して枠を作ってくれたらしく、ウィズ二人体制で出発。どうやらもう一人のウィズさんは生体3初体験だったみたい?19時まで狩りして終了。

G狩りの時間まで製薬材料を買い取りして、G狩り前にポィポィの発光式。22時には落ちるそのスタイルでよく発光までこぎつけたものだ。おめでとう。

G狩りはBADへ。2PC追尾でメインウィズサブケミで行ったら目の前にダークロード。何とかウィズは逃げ切るが、ケミまでは無理だった。ケミ回収のため邪魔なので、居座るダークロードをIW+SGで飛ばしたら、固定狩りしていたもう一つのグループのところに降臨したそうで。不幸な事故です。ごめんなさい。

G狩り後さらに鳥で人を集めてADへ。死んでも痛くないオーラ教授で外からMBrしたらモンスターが面白いくらい簡単に沈む。SPも供給出来て常時ブラギ可能なので一石二鳥。このスタイルなかなか良いかも。
[PR]
by willfarth | 2007-02-26 13:11 | その他