正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2/25Gv

今回はB4防衛。と思ったら速攻で制圧される。

聞くところによると1MAP入口にロキ置き忘れたとか?んで、城主GがEmCする前に敵がエンペルームに到達しちゃったと。

それならそれでと攻めモードに。3MAPに集合して突撃してみると、大魔法が全然痛くない。回復も出る。大魔法の中で4~5人にタコ殴りにされても生存。これなら行けるかなーっとLP展開。だけどこれが生かせない。なまじ死なないので回復剤の消費が物凄いことに。一時はWP周辺全域をLPが覆うこともあったのだが決定打がなく転戦。

B5に向かい一気に制圧。派遣を出した後、終盤8TRが来て乱戦になるが押さえ切りました。派遣部隊が向かっていたC1は失敗だったようで。

普段の数倍の回復剤を使い、経費が気になって仕方がない一戦でした。
[PR]
by willfarth | 2007-02-27 13:05 | GvG