人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ

家に着いたら日付変わってました。ぐふー。

夕食を取りながら製薬材料の買い取り開始。先に某ランカーが買い取りしてたけど、爽やかに無視して買いチャットを立てる。場所も時間も手段も、選んでいる余裕なんてないんですよ。そこそこ買い取りして、もう客来ないだろーな時間になったので切り上げ。

既に2時。仕事で疲れているし時間も時間なので眠い。じゃあ寝るのかというと、そこから狩り始めちゃうのがウィルクオリティ。ノリの良い曲をかけてからいそいそと準備を始め、ダンサーリンカープリの3体をジオ園に送り込む。

この時間なら空いているかと思ったんだけど、右下の激戦区はやっぱり激戦区だった。人多いし。持っていった火矢を撃ち尽くすまで頑張ってベースレベルがやっと63に。

午前5時すぎになって、アルさんがログインしてくる。目茶苦茶早起きですな。まぁ、その時間でまだ寝ていない私もどうかとは思うけどねっ。6時になり、本当に限界きたので就寝。
by willfarth | 2007-03-10 12:34 | その他