正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/11Gv

今回はB4防衛。前々回FROST同盟にさっくり落とされているので、反省生かしてもうちょいマシになるように頑張ってみる。



が…、攻め手おらんかった(ノ∀`)

左のルートに罠敷いて、こっちは通るんじゃねーぜって作戦書に書いてあって、通った奴はアホとまで書いてあったにも関わらず、LKが一人突っ込んで行くのを見てしまいましt 私の所属していたPTは念を入れて開始前に注意しといたから大丈夫だったと思うけどね!取りあえずは何ごとも無く防衛ライン完成。MBrのためG抜けしたらガー君に粘着される。どうせならWP側で暴れて欲しいのだが言うこと聞いてくれるはずもなく、やむなく破壊。

そうこうするうちに青J同盟ご来店。例によってあっさり水場への侵入を許す。私は後衛地帯で暴れるゴスLKを石化させてまわる。効果は微妙だったけど。G抜けしていてエンブが表示されないのを逆手に取り、敵軍の真っ直中で彼らの足元のLPをひっぺがしてまわる。そして敵軍もろとも味方の大魔法に巻き込まれるw 私は死なないけどねー。自分に向かって大魔法撃つウィズにMBrするぐらいだし。これは結構効果あったと思うんだ。安全だと思ってるところで突然LP消えるわけだし。

崩れそうで崩れない均衡の中、押し込まれた時に紛れ込んだどこぞのLKに割られる。Gvだし別にいいんだけど、楽しいのかな、あれ。何はともあれ急いで復帰。乱戦になってたけど、どうにか盛り返す。

しばらくして青J同盟さん撤退。ここぞとばかりに派遣開始。C2とC3ぶんどって、3砦達成。って書くと簡単そうだけど、実際はそうでもない。まずEIN所属がC2へEmCで飛ぶ。ぼーっとしてたら2PCのハイウィズもC2行ってた。そういやEINに所属させてたんだっけ。教授でB4守りながらハイウィズでC2攻め。制圧したのは良いけどWP前広過ぎ&ブラギはどこだ弾幕足りないぜな状態。これ守り切れるのかと思っていたが攻め手なく、どうにかなるかなーって思ってたら今度はMCがC3でEmC。Gに入り直してあった教授まで飛んでった。マジでー?B4大丈夫なのー?とか思いつつC3ゲット。そのままGv終了。

いやー、総指揮思い切ったねー。
[PR]
by willfarth | 2007-03-13 01:06 | GvG