正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/25Gv

今回もB4防衛。
攻め手は8TRNS(8th Paradise Knights.、Tomahawk Cat、砂漠の赤い花、Nostalgia、Silver Liningで合ってる?)。

まず、いきなり単騎のラピスLKに抜かれる。エンペわきで処理しようとしたのだけど、何度石化しても殴って割ってしまう人がいたせいで、阿修羅耐えられそのままエンペを割られてしまう。今回のことを教訓として次回以降に生かしてくれることを切に希望。

復帰合戦は8TRNS側が早かったが、崩して制圧し再度防衛に入る。例によって水場まで何度も攻め込まれるが、そのたびに鎮圧。相変わらず経費のかかる防衛だこと。私もLP剥し、石化、EmCブレイク、ディスペル、バーンなどなどかなり忙しかった。

8TRNSが撤退した後は派遣。MC所属がB3エンペルームに呼ばれて制圧。終了間際にFROSTの砂塵が突っ込んで来るが、さすがに時間がなかったみたい。エンペ破壊直後を狙った(リセットさせない)計画的行動だったのかな?

もう一つの派遣も成功したようで、B2砦を含む3砦。V3ではEINマスターの突破EmCがモロに決まったとかで、かなり有利にことが進んだ模様。私はB3にいたので見ていませんが。

んで、感想。
ゴス持ちの処理セオリーを分かってない人がいまだにいるのが悲しい。その上落城とあっては、頑張って石化させて食い止めようとしてた側としてはやるせない。
TCマスターがやたら目に付いたのでかなり止めることが出来ていた気がする。マスター自身の動きの問題か周りのサポートの問題かは分からないけど。逆に言えばまだ伸びしろがあるわけで、努力次第で更に強くなるんじゃないだろうか。
[PR]
by willfarth | 2007-03-27 13:15 | GvG