人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/1Gv

今回はB2の青J攻め。そして私が総指揮。

ところが相手も放棄でB4攻め。「だって青J今週は攻め週だし」って、誰か言ってたけど知らんがな、そんなの。青JはB4諦めてV4のFROST攻めに行ったそうで。早い時間帯にこっち来たらリログして守らせて攻めてやろうと思ったのに来なかった。残念。

個人的には攻め予定で防衛するぐらいなら青J追いかけ三巴にしたいところだったけど、放棄だったらそのまま防衛ってのが最初から決まっていた方針だったので我慢。かといって暇してるのもなんなので、偵察して派遣先物色しているとスター+うさあこが来る。偵察部隊を呼び戻して防衛開始。

私は後衛の足元にLP出していたけど、かなり抜けて来たかな。相変わらずヒットストップが甘いようで。B2であれだけ抜かれるなら、どこ行っても抜かれそうだなぁ。「LP張られた。返してー」って、前教授おらんかったのか。後衛LPを動かして対処。でもなんかうまく消えてくれないので、2PCのハイウィズ動かしガンバンで消す。抜けて来たやつが沈黙BDSしてくれたのでなかなかうまく行かなかったけど。

指揮とLP関係と抜けて来た奴の対処に追われていると、突然教授死亡。色々やってて何されたのかわからんけど、BDSくらいでは死なないので阿修羅かアシデモでも食らったかね?「後衛にLPないよ!」って、そりゃ私が死んだからなー。さげ教授私一人じゃないんだし、言われなくてもささっと代わりたまへ。

スター+うさあこが撤退したあとも色々と来たね。TC?にマサコPEに青J偵察?に銀の守護騎士団に…あとなんだっけ。次々とお客がきたので派遣出すのちょい遅れて、C2行ったけど更に派遣中にB2に攻め手来たりして失敗。結果B2のみ。

ベーステロがあったらしいけど、それにもめげずに頑張ってくれたポタ支援の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
by willfarth | 2007-04-03 12:40 | GvG