正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神よ哀れみたまえ

せめて同盟会議が始まる22時には帰宅している日常が欲しい、そんなささやかな願いを胸に今日も働くウィルです。

GWはあるんだろうな…orz

リアルもROもテンパってるわけですが、かといって暴発してそれを表に出すわけにも行かない。セルフコントロールが重要ね。

最近、あまり楽しくROしてないなぁ。楽しみ方は工夫次第、心掛け次第ってのが持論なんだけど、それも時間があればこそ。

いっそワンデー課金で週末だけ接続でもいいんじゃないかって気がしないでもない。ネカフェ行かないからワンデーチケットなんて手に入らないけどね。
[PR]
by willfarth | 2007-04-17 12:42 | その他