正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソロは苦手なんだけど

平日としてはまともな時刻(23時前)に帰宅。WIZ(レベル低い方)でAD行かないかと言われてOKしたものの、支援役の都合がつかず。70代~80代前半のプリが貴重過ぎる。私の98プリが転生していれば…。

仕方がないのでケミで時計地下に潜ってました。人が多かったな。今の魔女砂の安さはあれが原因かな。またそのうち高騰すると思うけど。

ちまちま狩りをして、ホムのレベルが上がりやっと70代に。でも全然強くなった気はしない。与ダメ1しか増えてないし。本体はさっぱり。経験値増えるには増えるけど、とても時間がかかる。リーフの攻撃がもうちょっとジョーカーに当たればねぇ。生体1~2挑戦なども考えるべきか?うまくいかなそうな気がするけど。
[PR]
by willfarth | 2007-04-20 12:29 | その他