正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それでも時計B4へ

会議が終わった後、ケミでADにでも行こうかと思い同行者を募集するも見つからず。ならばソロをと思ったら今週の特殊転送はジョンダのターンらしくて一気に時計B4へ行くのは無理でした。まともに行こうとするとペノメナ地帯を突破しないといけないから大変なのよね。

なんとかして楽して時計B4に行けないかと考え、アマツのイベントのダンジョンポタを利用してみることにしました。まず特設NPCでプロンテラからアマツへ。お婆さんNPCに1000z払ってポタエリアに移動し、時計塔方面2のWPに入ると廃屋に出るので目の前のWPに入ると時計3F。中央やや右上のWPに入るとペノメナ地帯の右下に出る。半分ぐらいペノメナ地帯をスキップした感じ。なんか無駄なことしている気がしないでもないが、ジョンダの時計3F転送使うよりは安い。

ペノメナ地帯の残り半分をクローク使って突破するわけだけど、今回は普段の3倍くらいペノメナが多くてびっくり。間違えてクリックしてしまいそう。慎重に進むと時間がかかってSPが枯渇。どうにか突破した!と思ったらプラントボトル忘れたorz 振り出しに戻る。(泣)

再度トライしてやっと狩り開始。遅い時間帯なので魔剣が放置されまくりんぐ。オーガだけはヤバイのでハートさんに始末してもらった。ケミのベース経験値が13%→20%まで増えて、ホムはあと一歩でレベル74ってところまで来たけどあまりの眠さにダウン。臨時広場に露店出したら危うくホム出したまま寝てしまいそうになった。危ない危ない。
[PR]
by willfarth | 2007-04-26 12:18 | その他