正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続・時計B4

帰宅すると、前日に引き続きケミで時計B4へ。雑談しながらだったり、夕飯食べながら狩り。テレポ→敵と遭遇→メンタルチェンジ発動→ホム戦闘開始→パスタ食べる→ホム戦闘終了→食べるのやめてドロップ拾う→テレポ→以下繰り返し。

たまにMHにぶつかると武器を回避用の運剣から殲滅用の武器に持ち替えてCR連打。受けたダメージはレッドスリムを持って行っててリーフの「癒しの手」で回復。(こんな真似するの自分以外見た事ないな)1kちょい回復するので使い勝手は悪くない。ケミのVIT初期値だし、白ぽPPより回復量は多いんじゃない?コスト的にはどうか分からないが、どうせ使わないし売れるとも思えないので気にしない。

なんだかんだ言いながら、ケミが20%→36%に。ホムもLv75になった。相変わらず強くなった気はしないが…。もっとホムのHITが高くなってジョーカー余裕になったらカード帖狙いで根こそぎ倒すんだけどね。
[PR]
by willfarth | 2007-04-27 12:37 | その他