正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4/29Gv

今回はERが同盟を脱退したということで、現状の戦力把握をかねて攻め回りということになってました。私は作戦書書いたのだけど、作戦っていっても行き先とか決まってなかったしねぇ。まあ当たり障りの無い内容で。



Gv開始ちょい前ぐらいに音速マスター理夢さんと話をして、音速SSSが守るL4に攻め込むことになりました。スタダなしということで砦前でぼーっとしてたら、3MAP集合といわれて進軍。L4といえばランダムワープ。案の定WPの行き来が出来ず、エンペルームに入ったと思ったらクモ糸で止められる。数度トライの後、LP出ていたので敵後衛陣の足元のLPをガンバンで片っ端から引き剥がすと、こちらの大魔法がうまくはいったようで吹き飛んだり凍りついたり。そのまま制圧。その後割って転戦。
a0062769_89111.jpg

次はLESH同盟が守っているというV3へ。突入して死んで、エンペルームに戻ったらもうほとんど制圧状態。これもわって転戦。
a0062769_89124.jpg

次、V1。・・・は、放棄だったんで省略。ERがいたんだったか?

再びV3へ。今度はLS同盟が守ってた。敵側にいた葵教授と、少々ガンバンとLPの応酬を繰り広げる。その後SG撃ち込んで吹っ飛ばしたところでリザーブにリセットされて、もう一回いったら制圧済み。
a0062769_892380.jpg

a0062769_893323.jpg

次、L3のマサコPE。結構な数がいた感じだった。エンペルームの構造的に射線がうまく通らなかったりして、てこずる。あれは場所に慣れている方が有利かもしれん。こっからが、ながーい乱戦。敵後衛を吹き飛ばそうにも、遠いっていうか長いっていうか。EmCでかなり粘られる。叫びきつかったんで頭装備は音符のヘッドフォンオブレジストスタンに切り替え。少しずつ押し込んで行ってなんとか制圧。
a0062769_894711.jpg

a0062769_895996.jpg

a0062769_810939.jpg

a0062769_8101924.jpg

a0062769_8103134.jpg

a0062769_8105215.jpg

その後派遣部隊が行っていたB5に援軍として呼ばれる。スターうさあこ同盟に攻め込まれてたところだった。最初はSG出したんだけど他の人がSG出したんで私はMSに切り替え。そのまま時間切れで終了。
a0062769_811943.jpg

見れば分かるけど、MEPの後衛は同盟の規模に対して数が少ない。それはもう頭痛がするほどに。2PCと遅刻者込みで10人いるかどうかだからね。でもその数少ない後衛が、粘り強く頑張っていたんじゃないかな。どうだろう?
[PR]
by willfarth | 2007-04-30 07:53 | GvG