正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

啓蒙

GWで曜日感覚がアレだけど水曜日はEINの集会の日。

集会では垢ハック対策をまとめたものをギルドのメンバーに教えて被害にあわないように手を打ってみた。そんなことで仲間を失いたくはないからねー。思ったよりみんな真剣に話を聞いてくれて、集会は滞りなく終了。ミニゲームだけじゃなくて、たまにはこういうこともしないとね。

ケミがレベル95に到達したので、実家帰省中のソフィアさんにちょっとだけ生体3に連れて行ってもらう。本人曰く実家のPCはスペックがしょぼいらしく、重くてうまく動けないらしいがそれでもよければというので。お座りついでに露店したらスリムも売れるだろうか?

夜中になると人も少ない・・・と思ったら結構いる。さすがに連休といったところ。暇してそうな人がいたので、IRCで呼びかけ80代でLADに。悪魔盾と風服があればかなりダメージを減らせるところなのだけど、みんながみんなそういうわけにも行かず痛い思いをしたようで。やまきセージのSWがなかったら、もっと大変だったかも。途中で私自身が眠気限界に来て早々に帰還。
[PR]
by willfarth | 2007-05-03 07:45 | RO