正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タナトス6

朝起きて目が覚めると、どうも頭が重い。頭痛の一歩手前って感じ。それで仕方なくもう一度横になったら次に目が覚めたのは昼過ぎでした。LADから帰ってきた面子がご飯後にもう一度狩りにいくというので混ぜてもらうことにしたんだけど、今度はLADじゃなくてタナトスだそうな。PTに混ざれればOKなのでそのまま参加。時折、激戦も。MHに会ったというか、ホムでそこらじゅうからMOBかき集めてMH作ったというか。
a0062769_12344113.jpg

戻ってきてからはウンバラへ。何してたかというとメイルブレイカー作成。以前から、買い取るだけ買い取って放置の黄金やら、自前で出したものの使い道がなく放置なエンペリウムやらが倉庫に転がっていたので、安い雲母を見つけては買い集めていたのだけど、ついに白雲母が30個そろったので。クエストは運に頼るしかない部分もあったけど、一発通過で完成。自分では使う機会はなさそうなので、当分ギルドに預けておくことにします。
a0062769_1226222.jpg

[PR]
by willfarth | 2007-05-04 12:28 | RO