正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/6Gv

楽しかったGWも終わり。その締めくくりってことで。
(2007/05/07 23:53 SS追加)



今回はV3へ。スタダ無しの方針で開始3分後に進軍。幾つか競合勢力あったけど全排除の指令が下る。そしてその通りにエンペルーム前の勢力を全滅させる。迂闊と言っては失礼だが、LP出てなかったんでブラギ大魔法連打で根こそぎいってしまった。明日は我が身だ、気をつけよう。

V3前に集合の図。
a0062769_23294273.jpg

エンペルーム前にて。強気すぎて最前線な件。
a0062769_23301696.jpg

そして突撃開始。エンペルームに飛び込んではWPに戻り損ねを数回繰り返す自分。階段上からロキ二枚あったりしてカバーされてる範囲が広く無詠唱爆撃もままならない。
a0062769_23482226.jpg

それでも必死に突撃していると、ロキ落ちたみたいでMCが高跳びEmC。続いてEcもEmC。そのまま掃討して制圧。カウンターはしっかり防ぎ切れたかな。

派遣先のC3はちとエンペ破壊が早過ぎたようで音速伊達SSSの突撃を防ぎ切れず失敗。エンペ上にLP出されサンク消えたのも痛かった。敵ながら良い手際だったと思うよ。
a0062769_2351641.jpg

[PR]
by willfarth | 2007-05-07 22:33 | GvG