人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/13Gv

今回はV3防衛。スタダ対策もしてたけど、スタダで攻めてきた勢力はなかったかな。

しばらくするとLUX同盟ご来店。元々数少ないのか突撃の間隔が長いのか、それほど苦労することなく処理できていた模様。続いてLS同盟さんご来店。これも同じような感じだったかな。途中ラピスも来ていたかな?

LS同盟撤退後、しばらくしてLESH同盟とERがやってくる。どうやら今回はこの2つ同盟組んでいたみたいね。単独でGvやりたいからといって同盟抜けたばかりのERが他のGと組んでいるというのはちょっと信じがたかったけど。そして突撃開始。

数もそれなりにいるし、クランクで結構な時間粘られる。そこから先にはほとんど行けなかったみたいだけど。以前よりもMS取得者が増えて大魔法の弾幕がだいぶよくなっているからね。叫ばれると辛いものがあるけれど、そこはこっちのプリ陣がとてもリカバリー頑張ったから。

21:40~21:50ぐらいまで攻め続けられていたのかな。LESH+ERが撤退後はCへ派遣を出して、奪取に成功した模様。結果2砦。
by willfarth | 2007-05-14 18:30 | GvG