正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

転生直後の自分

転生直後、主に70台ぐらいまでの間自分はどんな風に毎日を送っていたかなぁと振り返ってみた。

●廃WIZ
廃マジ時代は言わずもがなの時計2Fオンライン。ラグと戦い、本の横沸きと戦い、MPKと戦い、途中から加わったソフィア廃アコと共に時計2F,3F,4Fを爆走。悩む暇もなく駆け抜けて、転生からわずか二週間でGv戦線復帰を果たす。初陣は確かレベル76。

●アサクロ
廃シーフ時代をアマツフィールドで過ごす。ギルメンから借りたアクアアーマーと中型特化持ってひたすら唐傘狩り。おかげで今でも倉庫には滑らかな紙がいっぱい。ロキ破壊への一念で、一次職には強敵の河童すらなぎ倒す日々。転職後は同時期に転生したひまプリ、みさきWIZと共に低レベルでBADへ突撃したっけな。戦場に立ったのは80台に入ってから。

●教授
廃マジ時代をしゅみあ廃マジにおんぶにだっこで育つ。一応ソロでもキャラメルやおもちゃ、カビにトライしたけどね。他にもギルメンや同盟の仲間に助けてもらいながら育ち、どうにか実戦投入可能なレベルまでこぎ着けた。タナトスはまだなかったので臨時は絶望的だったけど。初陣はレベル65でB1防衛。最初の敵は攻め手じゃなくてガー君だった。
[PR]
by willfarth | 2007-05-18 21:50 | その他