正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末

Gvレポはまだ時間かかりそうなんで、週末の出来事でも。

一週間仕事が忙しくてなかなか時間が取れなかったわけですが、土曜日の午前中はギルメンのリクエストに応えてWIZを出してCADに行って来ました。前衛が数回寝転びましたが。私のWIZの詠唱が遅いからかなぁ。申し訳ない。

午後は製薬材料の買い取り。かけた時間のわりにはあんまり集まらなかったなぁ。頑張らねば。

夜は廃WIZで生体3へ。本当はギルド狩りがあったけど、追い込み&平日さっぱりな状態だったので少し必死することにしたので。結果は上々で、98歳なのに71%から97%までなんと26%も増えた。7時間ずっと生体3に篭っていたからね。今週時間どれだけ取れるか分からないけど、調整しながらでも週末か遅くても来週には光れそう?変なパッチが来る前にここまで来れて良かった。

日曜日は本当は廃WIZで狩りするつもりだったんだけど、宣戦布告してきてる音速伊達SSS対策が不完全なのに気がついてその対応に追われていたら時間なくなった。ちょろっとだけAD行ったけど。

Gv後は反省カキコしただけでばたんきゅー。絶対に後衛を無詠唱で死なせないぜって張り詰めていたので中の人の消耗がハンパじゃなかった。疲労の原因の一つは、バトルモード使用してるのに指示飛ばしまくってたからかもしれん。
[PR]
by willfarth | 2007-05-21 12:44 | その他