人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力まかせの進軍

帰宅して露店を見ると、品切れ起こしてた。取りあえず補充だけしてから夕ご飯。

青ジェムの在庫がもうないわーってことでゲフェンに向かうと、道具屋の前に人だかり。どうやらBOTをどこかに飛ばしているようでした。減ってくれるといいねー。

買い出しが終わったあとは、80台で狩り行かずにくすぶっている連中を引き連れVADへ。廃WIZの調整はどうしたって?やりますよそのうち。Gvのレポまだー?って、夜中に書くよってか書いたよ。

私が出したWIZ子は私の趣味でVIT型なので詠唱がものっそい遅い。同行したプリはサフラがなく、ブラギ鳥の同行者もなし。それでも狩りを強行する私。まー何とかするさ。

途中何度か前衛が寝転んだりプリが拉致られて全滅しかけたりと楽ではなかったけど、まぁまぁ楽しかったかな。
by willfarth | 2007-05-22 12:42 | その他