正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

調整

20時頃に仕事切り上げて、どうにか同盟会議に間に合った。会議に参加しつつ同時に買い取り。時間は有効利用しないとね。

会議後はやまきプリ拉致って廃屋へ。本当はAD行こうとしたけど同行出来る前衛がいなかった。久々に廃屋に行ったんだけど、本来廃屋にいないはずのモンスターがチョロチョロと目についた。チョンチョンとかマーリンとかゴーレムとか。どこぞのケミがテレポで飛び回りながらメマー一確狩りしていたので、恐らくあれが商人セットを使っていたんだろう。

眠くなるまで狩りをして、廃WIZが97.6%→98.1%となりました。発光まであと1.9%。
[PR]
by willfarth | 2007-05-23 12:38 | その他