正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

+10s4ナイフが出来たんだってさ

帰宅したのが21時半。EINの集会はまだ終わってなかったので途中から参加。アルベルタの精錬所でカンカン大会やってました。私は後半戦で優勝したので賞品をゲット。

集会後はぱりこプリとこばーどを引き連れ廃WIZでVADへ。ブラギがあるのでSG→LoV→SGで気持ちいいぐらいに撃破できる。途中マヤパじゃなくてマヤー本体にぶつかりPT半壊。3人のうち私だけが生き延びて、PT建て直し再挑戦。どうにか倒してMVPゲットしてきました。転生発光目前でMVP追い回すのはどうなのかって話もあるけど、まあ死ななかったし。ドロップはなくMVPは紫でした。紫はマヤーとの戦闘で死んじゃった二人にあげたけど、開けたら中身は微妙品だったようで。

廃WIZは98.1%→98.6%となり、残り1.4%(=約4.8M)。
[PR]
by willfarth | 2007-05-24 03:02 | RO