正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日見たもの

電車に乗りました。急行でした。帰宅時間帯で人がいっぱい。吊り革につかまると目の前の席に女性が座ってました。まだ20代半ばの。思いっ切りおにぎりをパクついてました。ねーちゃんちょっと豪快過ぎねーか?って心の中でツッコミいれました。

地下鉄に乗り換えました。てすりにつかまるとすぐ横が優先席。窓ガラスには「携帯電話のご利用はご遠慮下さい」なステッカー。優先席にはちょい頭の薄くなったじーさまが座ってました。思いっ切り携帯電話いじりまわしてました。アンタがそれじゃまずいだろって心の中でツッコミいれました。

また地下鉄に乗りました。ちょい遅い時間帯に入り、疲れたサラリーマンなおっちゃんがいっぱい。ふと窓を見るとピンク色のでっかい張り紙がありました。「女性専用車」って書いてありました。これのどこが女性専用やねんって心の中でツッコミいれました。

地下鉄乗り換えました。一度改札出ないといけないみたい。昇りの階段に足を踏み出し、ふと横を見るとエスカレーターが。でも上から下に向かって動いてました。普通逆なんじゃね?って心の中でツッコミいれました。
[PR]
by willfarth | 2007-05-25 21:32 | その他