正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/27Gv

今回もV3防衛。19:52に移動を開始すると砦前に青Jの偵察がいるのを見ました。これは来るかなーと思ったら、やっぱり来た。



取りあえず防衛ラインは構築出来たものの、やはり突撃がキツい。クランクに溜まる敵前衛多数で処理しきれていない感じだった。加えてWPにLPを張られ、ちょっと状況よくわからないけど返すのに時間かかってその間にSGとか色々やられて一気に崩される。例によって自分は生き残るんだけど、石化など抵抗しまくったら最後の最後に阿修羅がドーン。
a0062769_0252685.jpg

a0062769_0254445.jpg

a0062769_026023.jpg

死に戻るとポタストップしてて、青Jと長々と乱戦すると経費かかり過ぎるってことで、カウンターはせずに転戦の模様。取りあえずL3に移動してからちゃんとした転戦先を探し、結果C1へ。C1は煌永同盟が代理防衛していたようで一度リセットされるが制圧。私はWPにLP出してお仕事終了な感じ。更に偵察をしたところ青JがV3を放棄していると言うので、守りにくいC1割って再びV3へ。
a0062769_0261638.jpg

a0062769_0263132.jpg

a0062769_0265057.jpg

再度V3防衛始めると、スターうさあこが攻めて来る。前回音速伊達SSSにV3攻めを譲っているので順当なところ。むしろ開始から来ていてもおかしくなかった。突撃はというと、前衛の数はそれほどでもないが金ゴキ盾もった教授がLP狙って来るとかで、何度かLP出されていた模様。LP返しに行きたかったけど後衛LP任されていて身動き出来ず。なんとか凌ぎ切ったが、敵はWP越え子守歌使っていたらしくて、ロキが何度か眠っていたそうな。
a0062769_02742.jpg

派遣はC4へ。制圧予定がなぜか割ったらしい。確かに総指揮は厳しかったら割ってもいいようなこと言ったけど、割るほどの状況だったかどうかは疑問。ディスペル石化でエンペに張り付いたラピスとか排除していると、8TRN全軍来たっぽい。サンクとSWで必死に抵抗したけど、囲まれまくって味方数名だけになり陥落。かなり粘った方だと思うんだけど、よく考えたら時間測られていただけかも。ベースに戻るとグリフォンとか色々暴れていて、ベーステロだった模様。(他同盟のベースから流れて来た?)私が戻った時点でそれだから、結構な数の枝折られたのかも。援軍の到着が遅れた原因の一つはこれかなorz タイミングが最悪だったね。カウンター仕掛けるも時間切れでC4奪還はならず、結果はV3のみの1砦でした。
a0062769_0271925.jpg

[PR]
by willfarth | 2007-05-28 23:23 | GvG