正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東奔西走

ずっと売るだけで製薬してなかったので、在庫が尽きかけてどうしようかと思っていたところ、李花さんが来たのでマリコンお願いすると、快くOKしてくれた。そして他数名に手伝ってもらって製薬。なんとか品物の補充が出来た。

相変わらず帰宅が遅いのと、同盟会議もあったので狩りは無し。やるべきことはあるけれど、なかなか時間を捻出出来ないのが困り物。最近は疲労も酷くて、時間は出来ても体力残ってなかったりするしねー。80台で停滞してる人を90台に引き上げたりしないといけないというのに。

夜中は作りかけの作戦書見ながらPOP,MCのマスターと雑談。色々と戦術について意見を交わす。その場で思い付いたことをそのまま喋っているので、内容に今一つまとまりが欠けている気がしないでもないけど。

反省会で、思った以上にGv用装備を揃えていない人がいることに気がついたりしてどうしたものか検討中。ギルド資産としてある程度は揃えているからGv初心者の新人でもすぐに参加出来る態勢は整っているけれど、欲を言えばもうちょっとなんとかしたい。この前個人資産として作ったメルブレみたいな値が張る物は無理でも、安価で効果の高いものはまだまだある。
[PR]
by willfarth | 2007-05-30 12:38 | その他