人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/3Gv

またまたV3防衛。お客さんはFROST。他にも幾つか来ていた?なぜか分からないけど大人気。

こちらの防衛ラインが出来たあとに敵の突撃が始まる。そしてやたら敵の数が多い。2PCで出していた廃WIZが二度に渡り鯖キャンを食らう。

一時間弱持ちこたえたものの、ロキ落とされLP張られ無詠唱食らって中衛部隊がごっそりやられ、後衛のところまでなだれ込まれる。お決まりのパターンだね。後ろに下がりながら粘ろうとしたけど阿修羅されて死に戻り、カウンターをと思ったけど転戦の指示が下る。

戦力把握のためと言ってエンペルームに飛び込みSSを取って来た人が数えたところによると、敵の数は100以上。こちらのほぼ2倍近いらしかった。

転戦先はB5。無人だった。防衛ライン作ってしばし様子見。すると、V3陥落のアナウンスが流れる。どうやらFROSTは放棄してラピスが割ったらしい。それならばとV3に舞い戻る。再び防衛開始。

V3へUターンした後はまとまった攻め手なく、派遣はV2で成功した模様。

FROSTに負けたのもカウンターすら出来なかったのも悔しいけど、一夜明けて冷静に戦力差を考えるとみんなよく戦ったね。逆の立場だったら、きっと私は「思った以上にてこずった。」って言うんじゃないかな。
by willfarth | 2007-06-04 22:17 | GvG