正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やる気だけは売るほどある

早めに帰宅出来たので、レポ書いてご飯食べた後は狩り。アルパラ雪プリとともに、ダンサーで二ブルへ。

DS撃ちまくれば火力になれると思ったんだけど、正直言って甘かった。特化持ってなくて中型クロスボウだった上に、マーダーが硬い硬い。DS撃っても1200弱しか当たらない。ジオ園仕様でトンボc挿しマフラー装備してて、イミュンなかったからダメージも痛い。前衛も火力も、ほとんどアルさん頼みorz

まーそれでもなんとか転がったりはせずに狩り終了。ベース経験値が72%→87%となった。解散後は少々製薬をして、寝るんじゃなくてそこから更にジオ園に出かけた。プリのアインブロックポタは既にジオ園必死ゾーン直行便に書き換え済みだ。IRCで「ねみいいいいっ!!」などと叫びながら、それでも狩る。2時過ぎた辺りで81にレベルアップ。VITが77+3になって80到達。
[PR]
by willfarth | 2007-06-12 12:38 | その他