正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここ最近のネタ

SSを眺めながら、そーいやそんなこともあったね的記事を書いてみよう。



6月9日(土)のギルド狩り。このときは参加者全員でジュピロスに行ったんだった。他にWIZがいなかったんで、私が廃WIZで出撃。たまり場のお隣さんも飛び入り参加してたかな。
a0062769_3101398.jpg

6月10日(日)。数名拉致ってVADへ行ったところ、レイブオルマイ(青いクマ)のカードをゲット。後に、GvでMS対策に使えるという話を聞くことになるのを、このときはまだ知らない。
a0062769_3103033.jpg

同じく6月10日(日)の、Gv開始前の集合場所。19:02って、集合時刻の19時を既に過ぎてるんだけどね(^^; 赤い丸で囲ったキャラ(14キャラ中10キャラ、重複あり)はEIN所属メンバーだね。時間通りに来てくれている子が多いのは感心感心。
a0062769_3104346.jpg

今日行ってきたVAD。鳥でPTするの久しぶりかも?探してもマヤパがなかなか見つからず、「3匹いっぺんに来たりしてね」って言ってたら、本当に3匹いっぺんに来たという珍事が発生。
a0062769_3105573.jpg

[PR]
by willfarth | 2007-06-15 03:11 | RO