正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明け方

最近の自分の寝姿。寝ている、とはちょっと言い難い。

『転がっている。』

これが一番しっくり来る。うつぶせで、力が抜けていると言うよりは死体のよーである。どんだけ疲れてるんですか。

電気節約しようと思って空調切って寝ると、午前四時半ぐらいにかなり凹む。鬼暑い。のそのそと起き上がって窓全開。

生温い空気が澱んでる。風なんてない。

(だめだ、これは…。)

超特大の溜め息を一つ。

キッチンに行って冷蔵庫から麦茶を取り出しグラスに注ぐ。

ぷはぁ。

ちょっと楽になった。窓の外はもう明るくなってきてる。寝直すにしても、あと二時間ってところか。少なくはないよ。私の平均睡眠時間は四時間を割るのだから。

ふと足元に目をやると、猫が寄って来てる。目が真ん丸。爛々として、期待のまなざしでこっち見てる。

(遊ぼー。ねぇ、遊ぼー?)

にゃーとも鳴かないくせに、その意思はビンビンに伝わって来る。だめだって、遊ばないよ。眠いんだから。

くぁ…。

あくび一つかまして、再び自室へ。今日も仕事あるしね。ちゃんと寝ないと。
[PR]
by willfarth | 2007-06-21 22:48 | その他