正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとだけAD

帰宅したらもう日付が変わるちょっと前。こんな状態が続く限り、作戦関係には手が出ないなぁ。

遅い夕ご飯をもそもそと食べていると、AD行きたい子がいてプリ探してた。私のプリはレベルが高過ぎて公平出来ないので×。まだログインしてる子の中から近いレベルのプリ持ちを見繕って、PT狩りへと送り出した。地味だけど、これが出来る人がいないギルドは伸びないと個人的には思ってる。一緒に来ないかと言われて私も鳥で同行。

今回はBADに行ったけど、DL様には会わなかった。ただ、AD同盟の関係で同盟外が多めなので気をつける必要があったけど。レアもそこそこ出たのかな。最後の方、ちょっと眠くて記憶が曖昧。最近は色々と値下がりが激しくて、レア出てもあまりまとまった金額になってくれないのが寂しいね。
[PR]
by willfarth | 2007-06-28 12:38 | その他