正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7/1Gv

ピョロシステムさんと体験同盟を組むことになりました。
今回はその第一週目。体験同盟といえば、やっぱあれでしょ。
そう、攻めですよ。



今回は、MC、POP、EC、ピョロの4Gを使うことになりました。EINはお休み。
そしてGvの当日の昼間。EINマスターに呼び止められた。

「ウィルさん、今日私ハイプリで出陣だから、これ使ってみる?」

手渡されたのは、
a0062769_0293359.jpg
えーっと・・・。いや、EINにあるのは知ってたけど。
手にするのは初めてなわけで・・・いいのかこれ、私が使って。
まあ、ありがたく借りることにしましたよ。

買ったら高いんだろうなぁ・・・。幾らするんだよこれ(==;
小心者なので、値の張るものを預かると緊張しますね。


さて、今回の予定は「V3のマサコPEを攻めちゃおう!」でした。
砦前に移動し、ちょいと砦の中に入って様子を拝見。
a0062769_0303990.jpg
こんな感じだった。んし、防衛勢力あり。攻めが出来るぞー。
そいでもってGv開始。突撃ー!!
a0062769_034375.jpg
わー。
a0062769_0355634.jpg
わーわーわー。
a0062769_0372628.jpg
いけいけー。
a0062769_039189.jpg
ん・・・?
a0062769_042361.jpg

あれ?

スタダからの突破EmCが綺麗に決まりすぎて、何もしないうちに終わっちゃったorz
開始から5~7分ぐらいで完全に制圧してたかなぁ(´-ω-`)
楽しみにしてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
マサコPEさんは、しばらく突撃してきたものの、転戦していったようで。

ここから偵察タイム。L4でFROST vs 青Jで戦ってるとか、他は空き巣ばっかりだとか情報が飛び込んでくる。攻め先がNEEEEEって総指揮が叫んだかどうか定かではないが、きっと心境はそんなもん。すると、B2に偵察に行ってた人(カシさんだったか?)から、青J本体が来ましたーって報告が入る。20時40分ごろだったかなぁ。モタモタしてると、B2を本拠地にすえた上で攻めに出てしまいそうなので(しかも、下手するとこっちに来るので)、急ぎエンペ破壊してB2へ転戦。丁度同じタイミングでどっかがV3に来たらしいけどもう予定決まった後だったのでスルーさせてもらいました。

さあ、再び気を引き締め青J攻め開始ー。
a0062769_112378.jpg

a0062769_1125083.jpg

a0062769_11314.jpg

a0062769_1131255.jpg

a0062769_1133694.jpg
こんな感じで制圧。V3同様にMCの突破EmCが光ったね。
そして防衛開始。ここから青Jの攻めのターン。
a0062769_1201044.jpg
いやー、やっぱ青J前衛陣の突破力は凄いね。ぽろぽろ抜けてくる。
そいでWIZ地帯荒される。うわー処理しなくちゃー、なんてやってると、
a0062769_123214.jpg
抜けた人の中にチャンプが混じってて、暗殺される・・・。狙われたよね、これは。
ゴス着てなかったのかって?ジョークで凍るからこのときは着てなかったんだよ。
この後EmCもらって復帰したら、
a0062769_1283018.jpg
こんなんになってて。この後リセットしたのかな。んで、復帰合戦。
a0062769_1335862.jpg
エンペルーム入ったら、超乱戦。
a0062769_147412.jpg
無理して突っ込んだらLA+アシデモとか食らって。
a0062769_140131.jpg

a0062769_1421249.jpg
EmCもらって復帰。大魔法から味方を守れっ。
a0062769_145477.jpg
再制圧できたっぽいので、そのままLP返しのポジションに陣取ってみる。
a0062769_1543186.jpg
当然青Jが猛烈に突撃してくる。
a0062769_159816.jpg
威力型っぽいチャンプの阿修羅を、ゴスのおかげでなんとか耐える。
a0062769_233136.jpg
そしたら今度はチェイサーとアサクロが群がってきたり。
a0062769_255091.jpg
そこから更に阿修羅をもらう(=w=; これもなんとか耐える。EDPSBの追い討ちももらう。それも耐える。このとき、ゴスがあっても威力型チャンプの阿修羅もらうとギリギリなのでSWはあったほうがいいと学習した。
a0062769_214437.jpg
教授らしく、LP合戦したり。
a0062769_2204821.jpg
でもちょっと着替えミスるとこうなるわけでorz
a0062769_223247.jpg
死んでる間にかなり押し込まれたみたいだけど、EmCで盛り返す。
a0062769_2301181.jpg
でもこのあとものすごく押し込まれて廃WIZにまでJT連打される。
a0062769_233815.jpg
あまりにウザかったので、耐えながらバーンで黙らせてみたり。まあ、この後SGで凍ったところにアシデモされて死んだんだけど。
a0062769_2371060.jpg
でもその後すぐEmCで戻れた。ヒャッホーイ・・・って思ったらこんな状態。集中砲火浴びて耐え切れずに死亡。制圧されたかー。でもまだまだー、取り返せっ。
a0062769_243066.jpg
ウルグさんが凄すぎて目立たないけど、私だってやられてばっかじゃないんだぞ。食らえLPっヽ(`д´)ノ
このLPが結構効いたみたいで、次に見に行ったら、
a0062769_247616.jpg
中はこんなんになってた。1つ前のSSと見比べるとよくわかるやねー。
a0062769_3405370.jpg
またしてもJT連打廃WIZとの撃ち合い。おま、しつこいっ。
ここでどっちのかわからんけどリセットが入る。まだ続くんか・・・。
a0062769_2563885.jpg
復帰合戦&乱戦再び。こちらが有利か?
a0062769_2593114.jpg
なんとか制圧できそうかなーって状態になる。が、ここで青J側のゴスLKがエンペに一人はりつき、石化させたにも関わらず処理できずにそのまま割られてしまう。なんでやー。・゚・(ノД`)・゚・。ぶっちゃけもう時間ないー。いーそーげー。
a0062769_38044.jpg
と、ここでEmC。敵の廃WIZがSGをかぶせてくるが、間一髪でLPが間に合う。しのいだっ。ここから制圧しなおすことに成功。ここでやっと青J撤退。さすがに派遣の時間はなかったらしい。
a0062769_3235896.jpg

みんなおつかれさまー。
[PR]
by willfarth | 2007-07-03 00:31 | GvG