正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

《警告》

私の名前を使った怪しいコメントの書き込みがありました。どう見てもブログの主の書き込んだ内容でないのは一目瞭然でしたが。気がついてすぐ削除しましたが、メールアドレス欄にURLが仕込まれていたようです。コメントにはURL入力ができるんだね、普段使わないからわからんかった。(外部リンクになっていた)確認したの携帯電話からだったし、急いで削除したのでちょっと曖昧。他のブログでも同様の書き込みがあるでしょう。まず間違いなく罠URLだと思うので、ひっかからないように注意して下さい。

応急処置としてコメント不可にしました。対策を検討しますが、場合によってはパスワード認証付きのクローズドなブログに移行するかも知れません。
[PR]
by willfarth | 2007-07-04 12:29 | その他