正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/8Gv

火炎瓶の高騰などいろいろあって、経費がますます大変そうねっていうGv事情。開始間際に火炎瓶たりねー言われて製薬したりね?



さて、今回はB2防衛。前回のことがあるので、今週は青Jリベンジ来るんじゃない?なんて話が出てたわけですが。
a0062769_101949.jpg
あっはっはー、がっつり来てるよw
ってなわけで防衛開始。スタダ妨害とかしてたけど、あんま入って来なかったのかな?
a0062769_142298.jpg
で、とりあえず前回と同じLP返しの位置についてみる。マシンに負荷がかかりすぎたのか真っ白け。
a0062769_144539.jpg
そして青Jの突撃開始。
a0062769_145493.jpg
前回ゴス借りてたこともあってかなり粘ったんだけど、今回はなし。それを知ってか知らずか粘着されまくる。それはまあいいんだけど、敵の教授生き残りすぎでないかい。味方が排除に来なくて、延々と邪魔された。余裕なかったのかねぇ。
a0062769_15371.jpg
今回はロキ鳥遅刻のロキダンサー欠席でロキ1枚しかなくて、それだと当然抜けて無詠唱とかされちゃって。
a0062769_1115192.jpg
粘って粘って生き残るも、味方ほぼ壊滅で制圧される。この後自分もADS連打されて死亡。
a0062769_15402.jpg
攻めにまわって突撃するも、がっつりロキ2枚あって手も足も出ない模様。こりゃちょっと厳しいかなと思いつつも、ただで負けてやるわけにはいかない。
a0062769_154976.jpg
ロキは2枚重ね、ヒットストップも強力というかなり無理くさい状況で、一瞬の隙を突いて気合LP展開。が、残念なことに生かすことができなかったようで。

このあとは21時まで攻めるも戦果がなく、V3に転戦。C4に派遣を出してどうにか2砦にはした模様。私お留守番だったので、派遣先がどんなだったのかは分からないけどねー。やっぱりロキ2枚は欲しいなぁ。1枚だと防衛きついわー。
[PR]
by willfarth | 2007-07-10 01:03 | GvG