人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/15Gv

今週はB4のFROST同盟攻め。久々に廃WIZで参戦。
・・・って、前の記事から連続でGvネタってことは、一週間更新してなかったのね。まあ、平日忙しかったからねぇ。



スタダ妨害は大したことなかったのかな。WIZがこんな感じで生き残れるぐらいだし。他の人がどうだったかは分からないけど。
7/15Gv_a0062769_7534446.jpg

エンペルームに入ってみると、こんな。さすがに人数いるね。
7/15Gv_a0062769_7561323.jpg

今回配属されたPTにはゴスパラがおらず、無詠唱は使えなかった。ロキ2枚のカバー範囲とヒットストップに阻まれ、ほとんど大魔法を撃ちこむことが出来ず。前衛はどうだったんだろうね。

WP行ったり来たりしながら隙をうかがったんだけど、どうにも上手い具合にいかなかった。頑張って頑張って、やっとこんなもん?
7/15Gv_a0062769_824035.jpg

散々攻めたけど戦果なく転戦。まずはB3へ。防衛勢力はいたけどリセット&転戦されたようで、戦闘はほとんどなし。時間なかったので速攻でC4へ派遣。制圧しきれず割られたりしたけど、どうにか防衛ライン構築。ラスト2分ぐらいでおもらしとか青Jとか色々来たけど、割って粘って終了。
7/15Gv_a0062769_813741.jpg

後で聞いたらB3も攻められてて、抜けた奴にエンペ叩かれたとか?
とりあえずB3C4の2砦。
by willfarth | 2007-07-16 08:15 | GvG