正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラヘルとか

せっかく大型パッチがきて新しいマップが実装されたというのに、ラヘルについてなーも書いてないなって思ったので少し。

いいだしっぺが誰かは忘れたけど、みんなで氷Dいこうぜーってことになって出発。私WIZ子なんだけど、これがまたどーしょーもなく詠唱遅い子。大丈夫かなーと思いつつ出発。



色々話しているうちに参加者が増えて、集まるまでの待ち時間でちょっぴり街を見学。
a0062769_402338.jpg

イマイチ火力に乏しいパーティで、ごり押しでずんどこ進んでいくと、それっぽいオブジェが見えたりなんかして。
a0062769_413518.jpg
a0062769_42461.jpg

でー、3Fにボスが出たらしいとかいうので行ってみると氷のトカゲみたいなのがいて、よせばいいのにちょっかいを出して、とーぜんこうなるw
a0062769_441510.jpg
a0062769_444331.jpg
どっかのクリエがADS投げまくってたねぇ・・・。ものすごい数を。あれ、絶対赤字だよねー。

なんとかパーティを建て直し、クエストに必要だという氷の心臓集めにいそしむことに。ところが、ちょっと処理が追いつかなくなると氷のゴーレムが頑丈なのでどんどん敵が溜まって・・・溜まって・・・
a0062769_47039.jpg
こんなんになりました(´・ω・`) 拾い損ねた氷の心臓がもったいない(ノ∀`)

これじゃあクエストするのに氷の心臓たりないかなーってことで、夜中にアサクロを起動して単独で氷Dに潜入して氷の心臓稼ごうと思ったら、ちょうどギルメンが通りがかったので「氷D行くけど一緒に行く?」と聞くと「行く!」という元気の良い返事。アサシン育成中のようだったので前衛職二人でのごり押し狩りを考えていたのだけど、ハイプリを出してくれるというので普通にペアで突貫。堅い敵を倒すのが得意なクリアサクロなのでガンガン倒せる。80台5人パーティーよりはるかに安定してMHだろうがなんだろうがねじ伏せていくのはさすがに転生職90台ペア。
a0062769_495762.jpg
a0062769_4101133.jpg

翌日、集めた氷の心臓握りしめてフレイア神殿に入るためのクエストに挑戦。案内役がいるのに順調に進まなかったのは、私が勝手にあちこち暴走したからでs
a0062769_251172.jpg

クエストが終わったあとは、せっかくだからというのでパーティを組んでフレイア神殿にチャレンジ。
a0062769_4192727.jpg
私はリンカーで行ったので、魂付与したらすることがない。エスマ?そんなもんあったら、ここまで育成に苦労してないわー。
[PR]
by willfarth | 2007-07-18 04:19 | RO