正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/22Gv

今回は廃WIZで参加・・・のはずが、教授たりないって言われて教授に変更。



ここんとこずっとだけど、ちとリアル厳し目なんで簡潔に。

最初はB1攻め。ってか、B1放棄なの知ってたけど。余計なこと言って混乱するのもアレなんで、とりあえず黙って防衛配置へ。その後L4で防衛してるということでそっちを攻めに移動。こっからが本番。相手は音速SSS+8TN。

今回はランダムワープにあんまり苦労しなかったかな。EmCで呼ばれていたのもあるけど、運も良かったんだろう。戦いの方はというと、双方崩せるけど守れないといった印象。制圧したり制圧されたりの繰り返し。泥試合に近かったのかもしれない。
a0062769_4351552.jpg
ロキ落ちがお互いに結構あったのでWP周りのLP合戦が頻繁にあったかな。装備破壊も結構食らってたね。コート欲しいよコート。WP周りが広いせいか、MSがかなり痛い。地形に合わせてもう少し装備見直すべきかなーとちょっと思った。

そんなわけでGv終了までがっつり戦闘を繰り広げ、なんとか守りきって終了。
a0062769_4315344.jpg

[PR]
by willfarth | 2007-07-24 03:42 | GvG