正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/26Gv

今回も先週に引き続きV3防衛。

前回のようにギルド移動し忘れみたいなポカをしないようにと気を配りつつ。

SS一枚追加(2007/8/28 0:32)




8月最後の、学生にとっては夏休み最後のGv。

どっか攻め手あるんじゃないかなーと期待してたんだけど、絵に描いたような暇防衛。MBr及び後衛LP担当ということで、派遣への参戦もなし。たまーに、ちょろちょろとエンペルームに入ってくる人がいたけど、あっさり鎮圧されてたようで、ずっとLPの維持だけしてました。

最後の最後に、極少数で防衛してたB1に攻め手が来たとかで、EmCで援軍を送ってねじ伏せた模様。MBrのためギルド抜けしているので、当然自分は呼ばれませんが・・・。

2時間本当に暇だったけど、結果は3砦になったようでその点は良かったのかな。

a0062769_0292179.jpg
Gv終了数分前、B1へ向けて空間を跳躍する大多数と、留守を守るEclipse所属の数名。
[PR]
by willfarth | 2007-08-27 02:48 | GvG