正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

染み入る

はいはい、今日も残業ですよ。多分来月も似たようなもんでしょう。給与明細貰ったので中身見たらちょっと凄かった。残業手当てが基本給に迫る勢い。どんだけー。

周りの人達もかなり残業してるわけですが、夕方六時半を過ぎると食堂行ったり売店行ったりして食事を取ってます。私もたまに売店行くけれど、大抵は食べずに仕事してます。その分早く仕事済ませて帰ろうと思って。

でも現実はそうそう帰れない。たとえば21時半まで仕事すると家に着くのは23時半。もっと遅いこともよくある。それまでご飯無し。とってもとってもとってもおなかが空くのですよ。

職場の最寄り駅の前まで来て、「あと二時間近くは食事出来ないんだなー」と考えたら更におなかが空いてきて、吉野屋に入って牛丼食べました。もうね、ご飯が体に染み入るよう。そんなに腹ぺこだったのか。

たまには誘惑に負けてみるのも良いかも知れない。
[PR]
by willfarth | 2007-08-30 22:28 | その他