正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9/2Gv

今回は「攻め手があればV3防衛、無ければどっか探して攻め」という方針でした。私の中では攻め確定だったんだけど、SSS8thが来るというので防衛に。



開幕は青Jも来ていたみたいだけど、三つ巴を嫌ってか他へ移動した模様。SSS8thとのタイマンに。スタダはなかった・・・というより、SSS8th側が同盟組み忘れがあったとからしいので、その辺でゴタついていただけかも。

EmCでエンペルームに呼ばれ、しばらくして+20きて無詠唱可能になったので3MAPに出てみるもLPがあったみたいで効果なし。エンペルームに戻りそこなって死に戻り、「次のEmCはMCかPOP」というベースの看板に従いPOPをもらってそのまま復帰オンライン。実際はMCの次にPOPが呼ばれるみたいだったけど、どうせすぐ呼ばれるだろうとたかをくくってそのまま3MAPにちょっかいを出し続けていたら、防衛が安定していたらしくさっぱり呼ばれない。途中から青Jが戻ってきたみたいでSSS8th撤退、今度は青Jとのタイマンに。この辺の順序はあんまりよく覚えてないや。
a0062769_11303313.jpg

EmCでエンペルームに復帰してからは、クランク右の崖からガンガン隕石落としてクランクまで来た敵を消滅させる作業に着手。MSってLoVに比べるとSPに優しいはずなんだけど、それでもSPが尽きる。途中、敵側の無詠唱が来てクランク周辺がごっそりやられ・・・なぜかその真っ只中にいたはずの自分は生き残る。水肩水レジポ以外、特別な物使用してないんだがなぁ。しっかり生き残ったのでMS弾幕を継続。
a0062769_11304748.jpg
↑使用前
↓使用後
a0062769_1131278.jpg

お返しに、+20来たときに3MAPに無詠唱爆撃を2回ほど。このときはLP無かった。欲を言えば、MBrによるブーストが欲しかった。
a0062769_11311459.jpg
a0062769_11312560.jpg

青J撤退後はC4に派遣出して終了3分前にエンペ割ってそのまま防衛で終了。
[PR]
by willfarth | 2007-09-03 15:45 | GvG