正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとだけ生体

帰宅すると同盟会議は既に終了モード。全部残業が悪いんだ。時間ないから作戦立案とか全くやってないよ!

その後生体行ってたソフィアさんにPT外するからおいでと言われて30分ほどケミを入れてもらいました。移動の途中で一回、スタンしてハエした先でスナイパーに射殺されたorz レベル上がったばかりで経験値ゼロパーセントだったので痛くないけど。

念のため青ジェム持って行ったらちょうど切らしていた人がいたようで、ちょっとだけPTに貢献出来たかな。BSだったら修理とかも出来るのだけどねぇ。

そのPTで雪さんバードがついに発光。おめでとー。私のバードはまだまだジオ園通いが続きそうだよ。
[PR]
by willfarth | 2007-09-05 21:36 | その他