正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒のツマミはハイオーク

夜中にまゆプリ(ゆぴプリって書かないとギルド内でも通じないか?)が、臨時ないと叫んでた。そりゃーないだろうな、時間が時間だし。

じゃあ少しだけでも一緒に狩り行くか?と聞くと、お酒飲み始めちゃったーとか。四本だけだから大丈夫かなと言うので、そんなに?と聞くと、「ビールだし。水よ、水。」と、某作戦部長ばりのお言葉。私がそんだけ飲んだら十分出来上がってますぜ…。

一応大丈夫らしいので、鳥ペアで軽く西兄貴村へ。普段行く時は2PCプリ同時操作だから、それに比べるとかなり楽だね。途中でオークヒーローに出くわして、慌てて逃げ出した以外は問題もなく、私の鳥が93歳になったところで終了。
[PR]
by willfarth | 2007-09-06 12:38 | その他