正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/9Gv

前回出来なかった攻めを今度こそ。




今回行ったのはL4。高台集合してゴス貰ったら無詠唱来たので突っ込むと、全く同じタイミングで味方のLPが決まりSG連打。通路の前衛が結構削れたので、次は後衛地帯にガンバンしてSG。この時点ではもう無詠唱切れてたけど無理やり通した。最前列の後衛が消えたところでクランクにEmCが決まり、そのままなだれ込んで制圧。
a0062769_13141780.jpg
a0062769_1314247.jpg
a0062769_13143178.jpg

しばらく防衛したのちエンペ割って転戦…と思ったら、予定してた転戦先がダメになったとかで、再びL4。

ところがここからがキツかった。やたら重くて移動に時間がかかり、EmCとのかみ合せも悪くてほぼ完全に徒歩復帰。辛うじて後衛地帯にガンバンSG打ち込むも、SG不発したみたいで効果なし。(速攻LP張りなおされただけかも?どう見てもLPないんだけど。)
a0062769_13144599.jpg
前衛は聞いた限りではクランクの阿修羅に軒並み撃沈されてたらしい。何人かは耐えて抜けてくれると良いのだけど聞いた限りでは全滅ぽかった。

結局最後まで崩せず、久々に宿無しに。

WP制圧しきれてないから敵前衛にかなり詠唱邪魔された。味方の前衛中衛が落とすの期待してないで自分でSCすりゃ良かったかなー。あの状態でそれは後衛の仕事じゃないような気はするが。
[PR]
by willfarth | 2007-09-11 12:26 | GvG