人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末も鳥

金曜・土曜と、やっぱり鳥。DSの撃ちすぎで腕が痛いよ。

金曜日  0%→20%
土曜日 20%→45%

アクセサリ1つ外しても火力が落ちなさそうだったので、単調な狩りのアクセントにと暗雲のクリップを装備。これ装備して植物系モンスターを倒すと憂鬱な箱を落とすようになるんだけど、結構な確率でドロップするのよ。ジオ園にぴったり。集まったらGvで使うわけね。

土曜日の夜はギルド狩り。12人PTで火山2Fへ行って来た。火力過多だった気がするけど、腕痛いので楽に狩りできるのはありがたい。何より大人数でわいわいやるのは楽しいからね。すれ違ったPTは人数の多さにビックリしていたかも。ここでも地味に3%ほど稼いだかな?

夜中には4人PTで古城2Fへ。私はやっぱり鳥。長い間ウィズプリペアで走り回った場所なので、どうしてもウィズに口出ししたくなってしまう。戦闘スタイルが自分とかけ離れていると余計に。あんまり指図するようなのは良くないと思うから、「こうしたらいいんじゃないかな」とか「自分はこうしてたよ」みたいに言うようにしたけれど、うまく伝わったかなぁ。
by willfarth | 2007-09-16 10:34 | RO