正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お昼寝

今日もお仕事。Gv間に合うのかなんて、知らにゃーです。まぁ、間に合えば出る。

リビングに行くと、ネコが床に転がって寝てました。ネコは家の中で居心地の良い場所をよく知っているので、そこがベストチョイスなんでしょう。

うずうず。

ネコの隣りに寝転がってみました(ぁ

ご飯食べ終わったばかりで絶妙に眠いです。これから仕事行かないといけないのにー、やばい、寝ちゃダメだ、寝ちゃ、ダメ、だ…。



がしっ。



むぅ?

薄目を開くと、私の腕を抱き抱えるようにして眠るネコ。満足そうな顔してるように見えるのは気のせいですk。ちょ、はなしてよ私これから仕事なんだってば。腕をくいくいっと引っ張ると、



ぐっと爪を出して更に抱え込みやがりました。



おいぃぃぃ(汗

なんとかはなしてもらえたけど、仕事じゃなければあのまま寝ていたかった…。
[PR]
by willfarth | 2007-09-16 12:45 | その他