正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不機嫌

誰しも月に一度くらいは不機嫌な日ってのがあるもの。24日の私がまさにそれ。午後に入ってから、全身にまとわりつくような倦怠感。せっかくの休日で時間が取れるのにやる気が出ない。何なんだこれはーっ!

午後に行った生体臨時で死にまくりはしたけれど、今さらその程度でそこまで凹む私ではない(ちょっとは凹むけどね)。理由も分からずひたすら不機嫌無気力で、どうして良いのか分からないまま、その日はログアウト。

そして今朝、通勤電車の中で唐突に原因に気がついた。三日間まともに寝てないんだ私…。いや、睡眠は取ったよ?ただ、その質が問題で。

この三連休、嫁いだ妹が里帰り?みたくうちに泊まりに来ていて、ベッドを彼女に明け渡すことになったため、私は一人暮らし時代に使っていたロフトベッドで眠ることになったのだが、ハッキリ言ってこれが板。マットがないので布団をのっけてあるのだけど、ペッタンコなので横になると身体が痛い。夜中に何度も目を覚ましたのはこれが原因で、睡眠時間のわりに全く疲れが取れていなかった。

妹がうちに来るたびにほとんど問答無用でこの扱いなので、なんだかなぁと思うのだけど、話の合う妹が来て嬉しそうにしている母上を見ると、「まぁいいか…」と思ってしまうわけで。

<追記>
帰宅すると妹はまだうちにいた。三連休の間だけかと思ってたぞ。旦那ほったらかしで何やってるんだろうこいつは・・・と思ったり思わなかったり。
[PR]
by willfarth | 2007-09-25 23:25 | その他