正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/30Gv

9/30のGvに参加した皆さん、お疲れ様でした。特にVC地方にいた人達、散々でしたね。私もV3に教授でいて行動不能になりましたよ。別キャラで参戦って言ってもねぇ…めぼしい装備は動けなくなったキャラが持ってるわけで。

当日開始直前になって体調が悪くなり、頭痛に耐えながらのGvでした。V3防衛配置に着くものの攻め手なく攻めに変更。B2の青Jを攻めるも効果なく、早めに見切りをつけて撤退。まぁ、あれじゃ最後まで攻め続けてもチャンス作れたかあやしかったしね。個人的には早期撤退は趣味じゃないけど、仕方ないか。

転戦先求めて偵察を出すも手頃な相手がおらず、V3に戻ろうとしたところでサーバダウン。大多数のメンバーがログイン不能に。急遽別キャラをかき集めてB3へ。ハンデ戦に突入ですね。私はアサクロにチェンジ。

B3はロキ無しの防衛勢力があって、何とか旧MCで奪取。実戦でEDPグリム使ったのは今回が初めてかな。同盟なんて組めてなかったからこの後ECで割り直したんだけど、聞くところによるとFROSTが潜伏してたらしくて、この割り直しで計画がおじゃんになったとか。

一方、終盤になってV地方のサーバが復活し、V3にも派遣。あのコンディションで何とかなったのは運が良かったのかな。

Gv終了する頃には体調の悪さが限界に達し、反省会も経費報告も全部キャンセルして横になりました。どうにか立ち上がれるほどに回復したのは午前4時過ぎでしたよ。脱出不能になってた教授は砦内にいたはずなのに砦前に戻されていた。なるほど、セーブポイントじゃないからフェイヨンが生きていてもログイン出来なかったわけだ。
[PR]
by willfarth | 2007-10-01 21:41 | GvG