正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/14Gv

前回に引き続き、今週もEIN単独でのGv。

特に参加キャラに何も言われなかったので、前回と同様に
ハイウィズメインでの参戦と思ってて、がっつりハイウィズの
準備を進めてました。ところがGv開始までそう長くない時間になって、

「あ、ウィルさん今日アサクロね。」

な、なんですとー!?Σ(´□`;)
アサクロの準備なんかしてないー。

なんてことはない。一応やれる準備だけはしてあった。
念のため用意しといて良かった・・・。

今回は全部で20名ほど。ぱっと見渡して、先週に比べて
剣士系の数が増えて職構成も少しはましになったかな?
なんて思いつつ、リンカーが一人しかおらんというので
リンカーにccして魂振りまいて遊んでて、気がついちゃった。

WIZが一人もいねーぞ?

WIZ魂渡そうと思ったら、相手が見当たらなかったの。

さすが少数でのGv。
何かが増えても、その分別の何かが足りないのな。

さて、今回もVCLメインで活動。適度に防衛してるところを
求めてあっち行ったりこっちいったり。

アサクロならロキ破壊メイン~と思ったけど、そこまで頑丈な
ロキ防衛してるところには行かなかったのかなぁ。
ロキあればもちろん破壊はしたけれど、どっちかってーと
エンペアタッカーな感じで活動してました。

結構無茶したような気がするんだけど、今回阿修羅ADSは
ほとんど来なかったねぇ。即死攻撃食らったことを覚えているのがV3。
防衛ラインを強引に一人でぶっちぎってエンペまで抜けて
叩いているところにADSされた。
一人だけいたクリエを先にEDPSB連打とかで始末した方が良かったかー?
前にも似たようなことあったしなぁ・・・。反省。
でも、結果はダメポだったけどあのドキドキはたまらない。

最後はL5へ。防衛モードに移ったんで、用意してあったハイウィズにチェンジ。
ところがPTの上限いっぱいだったとかでマニピがもらえずSPが尽きまくる。
ウルグ教授にSPもらいつつ大魔法してたけど、結局まともな攻めは来なかった。

結果:L5砦獲得
a0062769_1042230.jpg

今回も結構頑張ったね。エンペ何度も割ったし。でも、経費使い過ぎた気が。
アサクロだと耐えれる分回復剤がえらいかさむ・・・。
もっと状況判断しっかりして、無意味に耐えないようにしないと。
[PR]
by willfarth | 2007-10-16 02:42 | GvG