正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケミ追い込み

いよいよケミ育成が大詰め。発光まで残り20%を切りました。うまく行けば今週末辺りに発光かなぁ。

てなわけで、地味にコツコツ狩りしてますよ。ソロ狩り場は相変わらず時計B4。頑張っても一時間1%増えないけど、砂も貯まるし。リーフはいまだに成長期の模様。もうすぐLv93だったかな。
a0062769_2365171.jpg
a0062769_2371076.jpg

最近ギルド内でおでん行きが出るようになったみたいで、行けるときはケミも混ぜてもらってる。臨時では製薬ケミで混ざるとかありえないだろうし、PPしかすることないけどね。調子に乗って投げまくると経費ががが。役に立っていると良いのだけど。
a0062769_2372516.jpg
おのれラングリヽ(`д´)ノ
[PR]
by willfarth | 2007-10-18 23:02 | RO